2009年02月20日

噂の外国人助っ人って、誰?

昨日、かちかちサガン鳥栖を見ていたんですが、サガン鳥栖、トレーニングマッチ、勝てていないようですね…。リーグ戦開幕まで、残り2週間余りなんですが…サポーター心理としては、果たして、サガン鳥栖、この調子で大丈夫なのか、って思う人、少なくないかも…。

そんな中、現在、交渉中という、南半球からの外国人助っ人選手が、昨日、テレビでの松本GMの話では、今週末、または、遅くとも、来週27日、28日あたりには、チームに合流するらしいです。一部のメディアには、その選手の名前が出ているらしいですが…かなり、気になりますね…。



同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー
この日、ベアスタでの試合以外の話
ベアスタで見た天皇杯
がんばれ!!サガン鳥栖!!
サガン鳥栖 2008シーズン終了報告会
初ベアスタ、最高でした!!
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ケンゾー選手、大活躍!! (2009-02-21 10:09)
 サガンの今シーズンは、アウェースタート!! (2009-02-08 10:36)
 サガン鳥栖のスポンサーに、あのガージュが!! (2009-02-04 16:23)
 松本GMの特番、九州・沖縄で放送決定!! (2009-01-29 17:48)
 サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー (2009-01-25 11:08)
 あれ? (2009-01-22 17:52)

Posted by 「グッチー」  at 16:54 │Comments(0)サガン鳥栖

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。