2009年01月29日

外は、雨が降っています。

今、外は、雨が降っているんですが、冷たい感じの雨ではなくて、あったかい雨です。

これから、土曜日までは、佐賀では、雨が降るらしいです。


タグ :

同じカテゴリー(日常)の記事画像
こんな大雪は、どのくらいぶりだろ…
雪がすごいっス。
同じカテゴリー(日常)の記事
 こんな大雪は、どのくらいぶりだろ… (2009-01-25 10:00)
 雪がすごいっス。 (2009-01-13 10:05)
 昨日のイヴの話 (2008-12-25 14:55)
 めっちゃ寒くなったっスね…。 (2008-11-19 07:53)
 朝から、天気はいいけれど…。 (2008-11-12 08:26)
 今日は、天気がどんよりしていますね。 (2008-11-03 16:44)

Posted by 「グッチー」  at 18:11 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
雪よりも雨が嫌いでございます
Posted by eliza at 2009年01月29日 18:56
>elizaさん

僕も、たしかに、雨は、あんまり好きじゃないっスね…。
Posted by 「グッチー」「グッチー」 at 2009年02月02日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。