2009年02月08日

サガンの今シーズンは、アウェースタート!!

おとといの夕方に、今シーズンのサガンのリーグ戦の日程が発表されたようですね!!

サガンの今シーズンのスタートは、3月8日のアウェーでのセレッソ大阪戦!!去年のシーズンまで、柳沢選手が所属していた、古巣のチームですよね!!早くも、開幕戦から、柳沢選手にとっては、以前のチームメートとの試合になるだけに、やりにくい部分もあるか、とは思うんですが、ぜひ、がんばってほしいな!!

そして、ホームの開幕戦は、その翌週の3月15日、コンサドーレ札幌戦になるそうです!!

去年は、僕にとって、ホーム最終戦からの記念すべき、ベアスタデビューでしたが、今年も、生で、サガンの試合を見れる機会が多いといいな~。とりあえず、まずは、開幕戦、見に行きたいっスね!!

それと、今日、佐賀では、STSで、午後3時から、松本GMの特番の放送がありますね。ぜひ、サガンサポーターのみなさんも、そうでない方も、要チェックですよ!!


タグ :サガン鳥栖

同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー
この日、ベアスタでの試合以外の話
ベアスタで見た天皇杯
がんばれ!!サガン鳥栖!!
サガン鳥栖 2008シーズン終了報告会
初ベアスタ、最高でした!!
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ケンゾー選手、大活躍!! (2009-02-21 10:09)
 噂の外国人助っ人って、誰? (2009-02-20 16:54)
 サガン鳥栖のスポンサーに、あのガージュが!! (2009-02-04 16:23)
 松本GMの特番、九州・沖縄で放送決定!! (2009-01-29 17:48)
 サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー (2009-01-25 11:08)
 あれ? (2009-01-22 17:52)

Posted by 「グッチー」  at 10:36 │Comments(2)サガン鳥栖

この記事へのコメント
こんにちは〜

育夫スペシャル見ましたよ(^^)vやっぱり育夫さんあってのサガン鳥栖ですよね

それとリーグ日程ですけど、珍しくアウェイ開幕ですね。大阪乗り込みたいけど日曜夕方なので断念
でもアビスパがホーム開幕だからもしかしたらレベスタに行くかもです

札幌戦はもちろん行きますけど
Posted by まるまる at 2009年02月08日 20:57
>まるまるさん

たしかに、松本GMがいたからこその、今のサガン鳥栖、っていってもいいですよね。この番組を見て、松本GM、岸野監督、ますますファンになりました。

サガンのアウェー開幕って、珍しいんですね。ぜひ、3月8日の初戦のセレッソ戦は勝って、いい感じで、3月15日のホーム開幕、迎えてほしいっス!!
Posted by 「グッチー」「グッチー」 at 2009年02月09日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。