2008年12月22日

ベアスタで見た天皇杯

この前の土曜日、ベアスタで行われた、天皇杯・準々決勝「サガン鳥栖 対 横浜F.マリノス」戦、見てきました。

ベアスタで見た天皇杯

事前に、ネットで、ホーム自由席の前売チケットが完売していたような話があったので、スタジアムは、かなりの人で一杯だろうな、って思っていたんですが、この日、実際、行ってみると、思っていたより席に余裕があったようで、試合中に発表された、ベアスタの入場者数は、9,656人になっていました。

そして、肝心の試合のほうですが、結果は、もう、ご存知の通り、1-3で惜敗でした。本当に、試合中は、同じホーム自由席の、ほかのサポーターさんとともに、興奮していました。

試合前半、廣瀬選手のゴールで、サガンが1点先制し、その後、何度となく、ゴールへ運んでいこうとしていたようなんですが、F.マリノスの守りに阻まれて、得点につながらなかったシーンが多かったように思います。ひょっとすると、これが、今のサガンとJ1チームの差だったのかな…。でも、選手の皆さんには、本当に、お疲れ様でした、って言いたいですね。

ベアスタで見た天皇杯



同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー
この日、ベアスタでの試合以外の話
がんばれ!!サガン鳥栖!!
サガン鳥栖 2008シーズン終了報告会
初ベアスタ、最高でした!!
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ケンゾー選手、大活躍!! (2009-02-21 10:09)
 噂の外国人助っ人って、誰? (2009-02-20 16:54)
 サガンの今シーズンは、アウェースタート!! (2009-02-08 10:36)
 サガン鳥栖のスポンサーに、あのガージュが!! (2009-02-04 16:23)
 松本GMの特番、九州・沖縄で放送決定!! (2009-01-29 17:48)
 サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー (2009-01-25 11:08)

Posted by 「グッチー」  at 10:55 │Comments(0)サガン鳥栖

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。