2009年02月25日

さがファンブログ内ですが…引っ越します。

突然ですが、ブログ、引っ越します…といっても、さがファンブログ内なんですが…。

このところ、僕のブログで書いている内容の多くが、サガン鳥栖のネタになってきているので、ここで、新しく、サガン鳥栖、ホークス、その他のスポーツの話のブログと、地元・唐津と佐賀のことを中心とした、スポーツ以外の話のブログの2つに分けて、再スタートしようと思います。


ということで、この先は、地元・唐津と佐賀のことを中心とした、スポーツ以外の話のブログは、


『グッチーの唐津んもんブログ』


そして、サガン鳥栖や、ホークスのことを中心にした、スポーツの話のブログは、


『SAGAN & HAWKS 応援ブログ!!』


でやっていきますので、相互リンクされているブロガーさんは、リンクのアドレス等の変更、よろしくお願いします!!


それでは、また、新しいブログで!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今日から、ブログ復活です!! (2008-09-23 09:07)

Posted by 「グッチー」  at 15:35 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。