2008年10月31日

「あなたの携帯は何色?」

第593回「あなたの携帯は何色?」

そうですね~。今、僕が使っている携帯の色は、黒です。多分、ほかにも、携帯電話の色でよさそうな感じのものもある、と思うんですが、僕自身としては、今、持っている黒色の携帯がしっくりきている感じです。


タグ :携帯電話

同じカテゴリー(FC2トラックバックテーマ)の記事
 「寝るときに靴下はきますか?」 (2008-11-27 18:04)
 「この秋、お鍋はもう食べましたか?」 (2008-11-13 17:15)
 「甘いもの、好きですか?」 (2008-11-09 10:04)
 「ひとりごと、いいますか?」 (2008-10-24 08:38)
 「朝ごはん、食べてますか?」 (2008-10-09 11:23)
 「ポテトチップス、好きな味は?」 (2008-10-02 10:37)

Posted by 「グッチー」  at 10:44 │Comments(3)FC2トラックバックテーマ

この記事へのコメント
こんにちは。私は、少し古い型の紺色です。

ワンセグ無しなので、そろそろ買い替え時かも(笑)

iPhoneに興味アリなのですが、電話会社変更手続きとかメンドーそうで、

イマイチ、決心がつきません(笑)
Posted by まいどまいど at 2008年10月31日 16:27
自分も黒です。
携帯は1番安いのを買いましたが、全ての機能付いてます。
でもつかえません。
機能より、長持ちする電池が欲しいとです。
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年10月31日 18:14
>まいどさん

紺色の携帯電話も、なんだか、かっこよさそうですね~。

たしかに、最近は、ワンセグのテレビがついた携帯、増えてきましたね。
僕も、ワンセグのテレビのついたものは欲しいですけど、でも、FMラジオのついたものも欲しいかな。


>サガン床屋さん

安くて、機能が充実している携帯って、いいですね~。
でも、たしかに、それでも、長持ちする携帯の電池、欲しいですよね。
Posted by 「グッチー」「グッチー」 at 2008年11月02日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。