2008年10月27日

RKB 『探検 ! 九州』で、唐津特集!!

今週(10月30日)、RKBテレビで、毎週木曜日午後6時55分から放送されている情報番組、『探検 ! 九州』で、いよいよ、6日後に迫ってきた、唐津くんちを前に、唐津の特集があるそうで、リポーターは、高田課長さんだそうです。

その本編では、なんと、あの唐津を中心に活躍するミュージシャン、はちみつボイス☆知展さんや、僕の友達がやっている、唐津のラーメン屋さん「様式美麺れいんぼ~」も紹介されるそうです。

ぜひ、気になる方は、今度の木曜日のRKBテレビ『探検 ! 九州』は、要チェックですよ!!



同じカテゴリー(唐津その他)の記事画像
JR相知駅で見かけたイルミネーション
見帰りの滝の紅葉
3連休は、バーバパパ列車に乗ろう!!
今日が、鉄道の日だからというわけではないんですが…。
同じカテゴリー(唐津その他)の記事
 県内一周駅伝…唐津・玄海、今年も2位… (2009-02-16 11:07)
 JR相知駅で見かけたイルミネーション (2008-12-02 17:55)
 見帰りの滝の紅葉 (2008-11-23 11:37)
 3連休は、バーバパパ列車に乗ろう!! (2008-11-02 09:44)
 今日が、鉄道の日だからというわけではないんですが…。 (2008-10-14 16:32)

Posted by 「グッチー」  at 16:10 │Comments(2)唐津その他

この記事へのコメント
もうすぐくんちだ~!!うひょひょひょ♪
Posted by つきやま at 2008年10月28日 00:36
>つきやまさん

早いよね~。もう、今度の3連休の中日から、くんちだもんね~。曳山をひく人たちにとっては、今週は、あまり落ち着かないかも。
Posted by 「グッチー」「グッチー」 at 2008年10月28日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。