2008年10月08日

こんなラストゲームって…

僕が、今朝、福岡の情報番組で、王ホークスのラストゲームの敗戦を知って、感じた思いが、今回のタイトルです…。

正直、昨日のラストゲームは、勝ってほしかったな…これは、僕も含め、多くのホークスファンは思ったんじゃないでしょうか。

延長12回まで、1点を争う、緊迫した展開になっていながら、最後は、あんな衝撃的な結末…テレビとかでも言われていたんですが、まさに、今シーズン終盤のホークスを思わせるような、そんな展開だったようです。

王監督も、試合後のインタビューで、「こんな試合で負けたのが、くやしい。」っていうのが印象的だったですね…。

本当に、今は、王監督には、14年間、ホークスのために、本当にお疲れ様でした、って言いたいですね。

そんな一つのホークスの時代が終わり、ついに、今日から、新しいホークスの監督の下での新生ホークスが誕生です!!ぜひ、新しく、再びスタートするホークス、注目したいっス!!



同じカテゴリー(福岡ソフトバンクホークス)の記事
 あのホークス初優勝経験者も、ついに… (2008-11-05 15:07)
 大村、村松が、互いの古巣に復帰!! (2008-11-02 08:50)
 秋山ホークス、初めてのドラフト (2008-10-31 09:56)
 祝・ホークスの松田選手、結婚!! (2008-10-16 09:04)
 秋山ホークス、本格始動!! (2008-10-14 15:12)
 ついに、秋山ホークス誕生!! (2008-10-09 11:00)

Posted by 「グッチー」  at 09:39 │Comments(2)福岡ソフトバンクホークス

この記事へのコメント
おはようございます。
新生ホークス頑張って欲しいですね~!!
ん~。でも・・・やっぱり あのラストゲームは悲しかったコトリです・・・。
勝負の世界は厳しいけど・・・ でも、やっぱり最後は勝利で飾ってあげたかったですね(-_-;)

王監督!お疲れ様でした! 王監督にバンザーイ!!
Posted by Little bird at 2008年10月08日 09:46
>Little birdさん

そうですよね…。あのラストゲームは、ちょっと酷だったかな…。正直、今朝、福岡の番組を見ながら、僕自身、言葉を失いましたね…。でも、今は、僕も、王監督、お疲れさまでした、っていう気持ちです。

そんな中、ついに、今日、新生ホークス誕生ですね。今後、どんな感じのホークスになるのか、ぜひ、注目したいっス。
Posted by 「グッチー」「グッチー」 at 2008年10月08日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。