2008年10月01日

昨日は、ホークス投手陣、大崩れ…

昨日の楽天3連戦の3戦目、ホークスの投手陣、大崩れだったようですね…。

80日ぶりの1軍登板だったという、大場投手が、5回までに4失点で降板…しかも、その後も、中継ぎ陣が奮わなかったようで、なんと8回までで、合計15失点…この日は、打線が、7回に、2試合連続の松田選手のホームランなどがあって、一時は、リードしただけに、もうちょっと、投手陣、踏ん張ってほしかったかな…。

そんな中、今日は、京セラドームに移動しての、オリックスとの今季最終戦、しかも、それに加えて、この日は、オリックス・清原選手の引退試合で、清原選手本人は、4番の指名打者として、出場だそうです。その今日の試合のホークスの先発は、杉内投手。多分、どちらのチームも、特に、今日は、全力でぶつかるいい試合になるでしょうね。ちなみに、今日の試合には、あのイチロー選手も来場するらしいです。


タグ :ホークス

同じカテゴリー(福岡ソフトバンクホークス)の記事
 あのホークス初優勝経験者も、ついに… (2008-11-05 15:07)
 大村、村松が、互いの古巣に復帰!! (2008-11-02 08:50)
 秋山ホークス、初めてのドラフト (2008-10-31 09:56)
 祝・ホークスの松田選手、結婚!! (2008-10-16 09:04)
 秋山ホークス、本格始動!! (2008-10-14 15:12)
 ついに、秋山ホークス誕生!! (2008-10-09 11:00)

Posted by 「グッチー」  at 10:50 │Comments(0)福岡ソフトバンクホークス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。