2008年09月23日

ホークス、やばいっス…。

僕が、ブログをお休みしていた間に、ホークス、ついに5位に転落してしまいましたね…。

しかも、最下位の楽天とのゲーム差も縮まって、ついに1.5…。本当にやばいです…。

選手のみなさんが、なんとか、勝たないといけない、って、一生懸命にがんばっているのは伝わってくるんですけど…9月に入ってから、ホークスは、勝てている試合が少ないんです…。気持ちが空回りしてしまっているのかな…。

ヤフードームでのホークスの今季の試合は、今日と明日のみ…なんとか、気持ちを切り替えて、せめて、まずは、この地元での2試合を勝って、勢いをつけてほしいです!!がんばれ!!ホークス!!



同じカテゴリー(福岡ソフトバンクホークス)の記事
 あのホークス初優勝経験者も、ついに… (2008-11-05 15:07)
 大村、村松が、互いの古巣に復帰!! (2008-11-02 08:50)
 秋山ホークス、初めてのドラフト (2008-10-31 09:56)
 祝・ホークスの松田選手、結婚!! (2008-10-16 09:04)
 秋山ホークス、本格始動!! (2008-10-14 15:12)
 ついに、秋山ホークス誕生!! (2008-10-09 11:00)

Posted by 「グッチー」  at 10:24 │Comments(3)福岡ソフトバンクホークス

この記事へのコメント
どうしちゃったんでしょうね~(T-T)
Posted by てんてん at 2008年09月23日 10:29
こんにちは。ブログの再開、おめでとうございます。よろしく~。

野球も連日、熱戦の様子ですね。特にセ・リーグは盛り上がっているみたい。
スポーツの秋ですから、色々な競技が楽しみです。
Posted by まいどまいど at 2008年09月23日 10:34
>てんてんさん

どうも、初コメント、ありがとうございます!!

本当に、ホークス、どうしちゃったんでしょうね…。

なんとか、今日と明日、地元での今季残り2連戦で勝って、クライマックスシリーズ進出へのわずかな望みをつないでいってほしいものです。


>まいどさん

どうも、ちょっとの間、お待たせして、すみませんでした。

また、今日から、ブログ復活しましたので、改めて、これからも、よろしくお願いします。

たしかに、野球、この時期、熱戦が多いようですね。特に、セ・リーグは、巨人が11連勝で、すごいことになっているようで。

スポーツの秋…これから、また、いろんなスポーツも盛り上がってきそうかな。
Posted by 「グッチー」「グッチー」 at 2008年09月23日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。