2008年10月20日

正直、あの4失点は、きついっスね…。

このタイトルを見て、ピンと来られた方は、サガンサポーターだと思います。

そうなんです…。昨日、実は、唯一、今季、佐賀陸でJ2リーグ戦として行われた、サガン鳥栖とセレッソ大阪の試合、なんと1-4で負けたんです。

僕は、テレビの生中継を録画していた、その試合を、夜、見ていたんですが、正直、後半の試合は、見ていられなかった…。前半の終了間際の1失点は、まだ、我慢できたけど、あの後半の3失点は、どうかな…。しかも、サッカーの日本代表になっている、セレッソの香川選手に2失点…。痛いっス…。

この試合で、サガン、順位は、5位とそのままですが、もし、次の試合も負けて、連敗するようなことがあれば、正直、やばいです…。気持ちを切り替えて、次のアウェーでの広島戦は、がんばって、勝ち点3を取ってきてほしいっス!!



同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー
この日、ベアスタでの試合以外の話
ベアスタで見た天皇杯
がんばれ!!サガン鳥栖!!
サガン鳥栖 2008シーズン終了報告会
初ベアスタ、最高でした!!
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ケンゾー選手、大活躍!! (2009-02-21 10:09)
 噂の外国人助っ人って、誰? (2009-02-20 16:54)
 サガンの今シーズンは、アウェースタート!! (2009-02-08 10:36)
 サガン鳥栖のスポンサーに、あのガージュが!! (2009-02-04 16:23)
 松本GMの特番、九州・沖縄で放送決定!! (2009-01-29 17:48)
 サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー (2009-01-25 11:08)

Posted by 「グッチー」  at 08:03 │Comments(3)サガン鳥栖

この記事へのコメント
まだまだ・・・・・・!!
次節は広島は来季に向けて、色んな選手を使ってくるかな???
でも、選手も生き残りをかけて必死です。
次節は、いろんな意味で楽しめる試合になると思いますよ~

上位キラーのサガンに期待です。
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年10月20日 09:20
まだまだ!これから連勝ですよ!p(^^)q 応援応援!
Posted by 木こり at 2008年10月20日 15:14
>サガン床屋さん&木こりさん

そうですよね。まだ、試合は5試合残っているので、ここから、また、サガンが奮起できるように、これからも、応援していきたいっスね。
Posted by 「グッチー」「グッチー」 at 2008年10月20日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。