2008年09月24日

サガン、6試合ぶりの勝ち点3!!

昨日は、サガン、アウェーで、モンテディオ山形戦が行われていました。

まず、結果だけいうと、1-0で、6試合ぶりの勝利で、勝ち点3ゲットということで、その勝利の1点を決めたのは、エース藤田選手だそうです。

このところ、サガン、なかなか勝ちに恵まれなくて、前回、敗戦する前も、引き分けが多かったんですが、試合前、J2リーグ2位の山形を、昨日、破ったことで、サガン、5位に浮上!!これで、J1自動昇格圏の2位とは、勝ち点差4、そして、J1入れ替え戦の3位とも、勝ち点差3という好位置につけました。

ぜひ、サガン、次のホームでの横浜FC戦も、この調子で勝っていってほしいですね!!



同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー
この日、ベアスタでの試合以外の話
ベアスタで見た天皇杯
がんばれ!!サガン鳥栖!!
サガン鳥栖 2008シーズン終了報告会
初ベアスタ、最高でした!!
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 ケンゾー選手、大活躍!! (2009-02-21 10:09)
 噂の外国人助っ人って、誰? (2009-02-20 16:54)
 サガンの今シーズンは、アウェースタート!! (2009-02-08 10:36)
 サガン鳥栖のスポンサーに、あのガージュが!! (2009-02-04 16:23)
 松本GMの特番、九州・沖縄で放送決定!! (2009-01-29 17:48)
 サガン鳥栖 2009新体制発表!&ファン感謝デー (2009-01-25 11:08)

Posted by 「グッチー」  at 08:35 │Comments(2)サガン鳥栖

この記事へのコメント
やっぱ諦めなくて良かったです。
岸野サガンは奇蹟を起す軍団なんです(^.^)
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年09月24日 08:40
>サガン床屋さん

そうですよね~。まだ、あきらめちゃいけないですよね。
本当に、サガン、この後も、ぜひ、J1昇格へ向けて、がんばっていってほしいっス!!
Posted by 「グッチー」「グッチー」 at 2008年09月24日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。